またもや。今日はお仕事やすみ~!! いまいちパットしない曇な天気だったので ・・・ お出かけはせず。 最近ハマッテいる・・・ほなみの丁髷リボンを作りました~★ 昨日に比べて上達してきた気がします★ でわ~お風呂~~