今日はお仕事やすみ~!!

いまいちパットしない曇な天気だったので・・・

お出かけはせず。

最近ハマッテいる・・・ほなみの丁髷リボンを作りました~★

昨日に比べて上達してきた気がします★

でわ~お風呂~~

kotsumi