今!浅草橋来てまーす車o(^-^)o
ほなみの丁髷材料を仕入に~
しかも!!携帯から更新してまする~★

携帯からは四回目の更新で……やり方がいまいち~

画像の張り付けわかりましぇーんm(__)m

DOUTORでコーヒー飲みながら友達を待ち……!

後で画像UPのやり方教えてもーらおっとo(^-^)o