今日は仕事なので・・・

ほなみの春の洋服会社に届けてもらいました~

帰ったら・・・ファッションショーであります(*゜▽゜ノノ゛☆

yahoo!ショップのペットパラダイスさんの物です!!

お手ごろな値段なので・・・ついつい衝動買いしてしまいます(^▽^;)

kotsumi  

では。仕事頑張りマッスル!!