ごはんの時は・・・

いつも・・・

おりこうさんな★ほなみちゃん。

kotsumi  

今日も沢山たべました~!!
kotsumi  
明日は春のお洋服が届くんです~(*゜▽゜ノノ゛☆

ユーピーカラーズさんの新作はまだかな~・・・

待ちどおしい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: