ごはんだよ~ごはんの時は・・・ いつも・・・ おりこうさんな★ほなみちゃん。 今日も沢山たべました~!! 明日は春のお洋服が届くんです~(*゜▽゜ノノ゛☆ ユーピーカラーズさんの新作はまだかな~・・・ 待ちどおしい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: