ある芸術家さんの作品を購入したので・・・玄関に飾ってみました~☆

↓コレコレ↓ ☆素敵です☆

kotsumi  


そして!!やっぱりバレンタインは手作りがいいかなと・・・☆

仕事終わって即効でお菓子作りヾ(@°▽°@)ノ

☆ガトーショコラ☆
kotsumi  

美味しくできるかなぁ~???!!!