今日は!!ある芸術家さんの作品を購入したので・・・玄関に飾ってみました~☆ ↓コレコレ↓ ☆素敵です☆ そして!!やっぱりバレンタインは手作りがいいかなと・・・☆ 仕事終わって即効でお菓子作りヾ(@°▽°@)ノ ☆ガトーショコラ☆ 美味しくできるかなぁ~???!!!