*ご飯中の方・・・

*下にUPした画像は・・・・下品なので・・・すいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


夜のほなみさんは・・・まだまだ元気!!

眠る気配ゼロ!!
kotsumi  


そして・・・・

なんでか・・・ずっと立っている!しょんぼりした顔!怪しい!!

近づいて見てみると・・・・!!!


発見!!!!!!!



kotsumi  
うんち!!!してるじゃありませんか!!コラー\(*`∧´)/