ほなみ~~~!!*ご飯中の方・・・ *下にUPした画像は・・・・下品なので・・・すいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 夜のほなみさんは・・・まだまだ元気!! 眠る気配ゼロ!! そして・・・・ なんでか・・・ずっと立っている!しょんぼりした顔!怪しい!! 近づいて見てみると・・・・!!! 発見!!!!!!! うんち!!!してるじゃありませんか!!コラー\(*`∧´)/