夜ご飯お腹ペコペコですのん(ノ_-。) 今日は・・・家でデザートを食べるか・・・?ご飯屋さんに行こうか・・・? 迷った結果!! 家でケーキにしました~☆ 今日はこれだけで~す(●´ω`●)ゞミロと一緒に食べるですよ~☆