ただいま~☆今日は仕事から帰って来て・・・ 直行!!!お散歩☆ そして・・・ほなみの洋服掛けが届きました~☆ そして、そして、テーブルの上に・・・ お花のプレゼントが!! 早速活けて~☆(*゜▽゜ノノ゛☆ 花に見惚れながら・・・ 最近はまっている・・・LOTTEのチョコをパクリしてます(^ε^)♪