今日は仕事から帰って来て・・・

直行!!!お散歩☆


そして・・・ほなみの洋服掛けが届きました~☆

kotsumi  

そして、そして、テーブルの上に・・・

お花のプレゼントが!!

早速活けて~☆(*゜▽゜ノノ゛☆
kotsumi  

花に見惚れながら・・・

最近はまっている・・・LOTTEのチョコをパクリしてます(^ε^)♪
kotsumi