夜な夜な散歩に行って参りました~!!

私が仕事お休みの日は・・・た~くさん一緒にいたいのです。

kotsumi  

30分の散歩でもまだ・・・家の中ではしゃいでます(^▽^;)
kotsumi  

明日は仕事なので、そろそろ寝むる準備!!

きっと、明日は晴れるよ★

お星様でてるから~      (*゜▽゜ノノ゛☆オヤプミ☆