夜散歩夜な夜な散歩に行って参りました~!! 私が仕事お休みの日は・・・た~くさん一緒にいたいのです。 30分の散歩でもまだ・・・家の中ではしゃいでます(^▽^;) 明日は仕事なので、そろそろ寝むる準備!! きっと、明日は晴れるよ★ お星様でてるから~ (*゜▽゜ノノ゛☆オヤプミ☆