ティラミス天気が良い★気持ちいお昼でした~!!風はあったけど・・・。 なので・・・散歩にε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ダイエット中の私ですが・・・ しっかり・・・おやつは食べます★ でも今日はこれから眠るまでの時間は・・・お茶で!! 過ごすかな~(o^-')b 眠る5時間前は食べないように・・・★シャ~!!