今日は朝から散歩行ってきました~★
kotsumi  

そして・・・お花も買い・・・活けてみました~★


↓テーマ①・・・★ピンク系★  洗面台用!
kotsumi  

↓テーマ②・・・★赤系★ 食卓用!
kotsumi  

そして・・・ほなみはお疲れで~す≧(´▽`)≦
kotsumi  

3時過ぎにもう一回散歩行って・・・今日はお風呂にGO!!させま~す★