散歩★ 今日は朝から散歩行ってきました~★ そして・・・お花も買い・・・活けてみました~★ ↓テーマ①・・・★ピンク系★ 洗面台用! ↓テーマ②・・・★赤系★ 食卓用! そして・・・ほなみはお疲れで~す≧(´▽`)≦ 3時過ぎにもう一回散歩行って・・・今日はお風呂にGO!!させま~す★