ポテチの中でも・・・私はギザギザ系が大好き☆


昔、親には・・・日持ちしないお菓子を食べなさいと言われ~(ノ_・。)

でも・・・どうしても・・・ポテチはたべたくなるん☆

kotsumi  


kotsumi  

↓3つの中でこれが↓ 一番好きちょんo(^-^)o
kotsumi  

kotsumi  

☆おやすみさんぴん☆