ギザギザポテチの中でも・・・私はギザギザ系が大好き☆ 昔、親には・・・日持ちしないお菓子を食べなさいと言われ~(ノ_・。) でも・・・どうしても・・・ポテチはたべたくなるん☆ ↓3つの中でこれが↓ 一番好きちょんo(^-^)o ☆おやすみさんぴん☆