こんばんみ。でございます☆


昨日は・・・仕事終わりに先輩と飲みに行きました~!!

女会で~す☆


一軒目では・・・ビール3杯。梅酒3杯。

11時半に解散~


続いて2件目は・・・・

こちらの方達と ↓ ↓ ↓
kotsumi  


kotsumi  
たくさん飲み過ぎて・・・昨日はゲロゲロしてしまいました~(ノ◇≦。)


そして・・・そして・・・

今日は今からお風呂に入り~ラクーアに行ってきま~す☆☆☆