飲んだ飲んだこんばんみ。でございます☆ 昨日は・・・仕事終わりに先輩と飲みに行きました~!! 女会で~す☆ 一軒目では・・・ビール3杯。梅酒3杯。 11時半に解散~ 続いて2件目は・・・・ こちらの方達と ↓ ↓ ↓ たくさん飲み過ぎて・・・昨日はゲロゲロしてしまいました~(ノ◇≦。) そして・・・そして・・・ 今日は今からお風呂に入り~ラクーアに行ってきま~す☆☆☆