お風呂あがりの牛乳はいつも・・・おいしい牛乳!!

そして・・・今日は・・・ハーゲンダッツも食べちゃいま~す☆

kotsumi  

ドルテェシリーズで好きなのは・・・


1☆ ガトーショコラ

2☆ ティラミス

3☆ ミルフィーユ


今日は・・・1☆を頂きます☆彡ペロン。