おやすみいィ雨降りの中・・・散歩にいきました~☆ 帰ったら、即お風呂のほなみさん。 シャンプ~・トリ~トメント・ブロ~で!!40分くらいかかりました。 髪の毛伸ばしていく予定なので・・・これからもっと大変そう!! そして、お風呂あがりに体重量りました。 4ヶ月半で・・・3キロ!!重いかな?!ハハハ(^▽^;) ☆おやすみサン☆