雨降りの中・・・散歩にいきました~☆

帰ったら、即お風呂のほなみさん。


シャンプ~・トリ~トメント・ブロ~で!!40分くらいかかりました。

髪の毛伸ばしていく予定なので・・・これからもっと大変そう!!


そして、お風呂あがりに体重量りました。

4ヶ月半で・・・3キロ!!重いかな?!ハハハ(^▽^;)


kotsumi  


kotsumi  
☆おやすみサン☆