(ノ_-。)【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中


今まで携帯の機種変更の原因は・・・・

☆水没☆

です。

☆ズボンの後ろポケットに入れていて、トイレする時そのまましゃがんで、2回チャポ~ン(^▽^;)

☆バックの中に、携帯・パックジュースを入れてて・・・・
 カラオケで・・・弾け過ぎてバックを踏んでしまい。ジュースが破裂!!携帯水没(ノ_-。)

こんな感じですぅ

無くした事は、ありましぇ~ん☆