ブログネタ② (ノ_-。) ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中 今まで携帯の機種変更の原因は・・・・ ☆水没☆ です。 ☆ズボンの後ろポケットに入れていて、トイレする時そのまましゃがんで、2回チャポ~ン(^▽^;) ☆バックの中に、携帯・パックジュースを入れてて・・・・ カラオケで・・・弾け過ぎてバックを踏んでしまい。ジュースが破裂!!携帯水没(ノ_-。) こんな感じですぅ 無くした事は、ありましぇ~ん☆