今日はほなみさん・・・

習志野のペットショップまで・・・


電車~バス~徒歩!!

一時間半くらいかけて、トリミングしてきました☆

kotsumi  

↑ビフォー↑(*゚ー゚)ゞ


↓アフター↓(●´ω`●)ゞ
kotsumi  

只今!!毛伸ばし中なので・・・


お腹まわり・足裏の毛カット

爪切り

耳掃除

シャンプー

肛門腺しぼり


をしてきました~☆