トリミング~♪今日はほなみさん・・・ 習志野のペットショップまで・・・ 電車~バス~徒歩!! 一時間半くらいかけて、トリミングしてきました☆ ↑ビフォー↑(*゚ー゚)ゞ ↓アフター↓(●´ω`●)ゞ 只今!!毛伸ばし中なので・・・ お腹まわり・足裏の毛カット 爪切り 耳掃除 シャンプー 肛門腺しぼり をしてきました~☆