奄美ばしゃ山で~ 景色がとてもきれいな所・・・ さとうきび畑で~ 桜が咲いてました~ りりーとほなみ 小さい頃から通っている食堂の。。。やきそば 美味しい海鮮丼 海が見えるテラスのレストランで・・・ 満喫してきました~☆ 今年の7月22日は、奄美で皆既日食が見れます☆ その頃また・・・島にかえろ~とん(*^▽^*)ワクドキ☆