ばしゃ山で~
kotsumi  

景色がとてもきれいな所・・・
kotsumi  
さとうきび畑で~
kotsumi  

桜が咲いてました~
kotsumi  
りりーとほなみ
kotsumi  
小さい頃から通っている食堂の。。。やきそば
kotsumi  
美味しい海鮮丼
kotsumi  
海が見えるテラスのレストランで・・・
kotsumi  

満喫してきました~☆

今年の7月22日は、奄美で皆既日食が見れます☆

その頃また・・・島にかえろ~とん(*^▽^*)ワクドキ☆