雨ザンス島に帰ってきたら早一週間ヾ(^▽^)ノでもでも………(*´д`*)曇りの日が 続いていますん…………!明日は晴れるかなぁ♪なれない携帯からの投稿なもんで、画像が貼り付けできーんm(_ _)m東京帰って来てから載せるかなぁ~♪でわ。ドライブ行ってきまーす!!