久しぶりの日記でんす!
私!今!奄美大島の実家に来ています(^-^)
自分の携帯はパケ・ホーダイしていないので、只今妹の携帯から記事を投稿!

島に居る間は、島日記を載せていこうと思います(^-^)

写真も載せて(^-^)

でわでわまた後程!

携帯から初めての投稿なんでm(_ _)mやりづらいでやんすぅ。