凄い人!なんだなんだ!! 東京ドームに凄い行列~~~ ・・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 本日は☆ニュース☆のライブが・・・・ あるらしい・・・・・!!!! ラクーアの3階から眺めてました~☆ これから・・・ お風呂入って~~~ そんで・・・ 年越しご飯!第一弾の前夜祭でんすぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ではでは。