なんだなんだ!!

東京ドームに凄い行列~~~


・・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
kotsumi  
本日は☆ニュース☆のライブが・・・・

あるらしい・・・・・!!!!
kotsumi  

ラクーアの3階から眺めてました~☆
kotsumi  
これから・・・

お風呂入って~~~

そんで・・・

年越しご飯!第一弾の前夜祭でんすぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ではでは。