完璧!!終わった~年賀状~ 後は郵便局に持って行くだけ!! 夜ご飯食べずに・・・4時からぶっ通し~お腹ペコペコでんすぅ(´_`。) これから・・・・ご飯を食べに行くデン!! 何処の街へ行きましょか~♪何食べましょか~♪ そして・・・ほなみ丁髷してみましたぁ~☆(*゜▽゜ノノ゛☆ では。お出かけタイムでやんす~~( ̄▽ ̄)=3