終わった~年賀状~

後は郵便局に持って行くだけ!!


夜ご飯食べずに・・・4時からぶっ通し~お腹ペコペコでんすぅ(´_`。)
kotsumi  

これから・・・・ご飯を食べに行くデン!!

何処の街へ行きましょか~♪何食べましょか~♪


そして・・・ほなみ丁髷してみましたぁ~☆(*゜▽゜ノノ゛☆
kotsumi  

では。お出かけタイムでやんす~~( ̄▽ ̄)=3