今日お昼4時から年賀状のお手伝い!!

1000枚の年賀状☆


手書きで1000枚書いたのは私ではないけれど・・・


私のお手伝いは・・・


全部にスタンプを押して~

封筒に入れていく作業~


後600枚くらい残ってる・・・(´_`。)

やるからには・・・今日中に終わらせたい・・・・


睡魔と自分との闘いラストスパートです!!!!

しゃ~~~~~☆


んで・・・・ベランダで休憩一服してたら・・・


はなみさん・・・チラ見してたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


kotsumi  

さぁ!!!!!~年賀状開始~