おわんな~い・・・今日お昼4時から年賀状のお手伝い!! 1000枚の年賀状☆ 手書きで1000枚書いたのは私ではないけれど・・・ 私のお手伝いは・・・ 全部にスタンプを押して~ 封筒に入れていく作業~ 後600枚くらい残ってる・・・(´_`。) やるからには・・・今日中に終わらせたい・・・・ 睡魔と自分との闘いラストスパートです!!!! しゃ~~~~~☆ んで・・・・ベランダで休憩一服してたら・・・ はなみさん・・・チラ見してたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: さぁ!!!!!~年賀状開始~