27日で今年の仕事もおわりました~☆

年始は13日から始まります☆


今年も一年お疲れ~頑張りました(*^ー^)ノ


そしてそして!!!

本日は年に一度の賭け事の日☆有馬記念☆


馬に関しては何の知識もない私・・・

でも・・・有馬記念は毎年してますん!!意外とワクワク楽しい~!!


ちなみに~ 6年くらい前・・・

100円が!!!!7万円になった実績もございます(笑)


ガッツリ当たるといいな~☆☆☆


ほいでは~☆オヤプミ☆