賭け事・・・27日で今年の仕事もおわりました~☆ 年始は13日から始まり ます☆ 今年も一年お疲れ~頑張りました(*^ー^)ノ そしてそして!!! 本日は年に一度の賭け事の日☆有馬記念☆ 馬に関しては何の知識もない私・・・ でも・・・有馬記念は毎年してますん!!意外とワクワク楽しい~!! ちなみに~ 6年くらい前・・・ 100円が!!!!7万円になった実績もございます(笑) ガッツリ当たるといいな~☆☆☆ ほいでは~☆オヤプミ☆