★メリクリ★☆25日になりました~みなさん・・・メリクリです☆ ☆お花を沢山買いました~↑☆ ☆トイレ↓もメリクリバージョンです☆ ☆本日は朝6時からメリクリパーティ☆ ビーフシチュー・ポテトサラダ・ナン・パスタ・スープで!! ☆早起きしなきゃだよ~(*^▽^*)☆ ☆明かりに見惚れている・・・ほなみですぅ~☆ ☆良いクリスマスを・・・☆ ☆オヤスミナサルるるる~☆