☆25日になりました~みなさん・・・メリクリです☆
kotsumi  
☆お花を沢山買いました~↑☆ ☆トイレ↓もメリクリバージョンです☆
kotsumi  
☆本日は朝6時からメリクリパーティ☆


ビーフシチュー・ポテトサラダ・ナン・パスタ・スープで!!
kotsumi  
☆早起きしなきゃだよ~(*^▽^*)☆
kotsumi  
☆明かりに見惚れている・・・ほなみですぅ~☆


☆良いクリスマスを・・・☆

☆オヤスミナサルるるる~☆