今日は・・・赤坂・新宿にお買い物☆

会社の先輩の誕生日プレプレを購入。

バラの香りが大好きです!!最近寒いので・・・

手荒れ防止に!!ハンドクリームを・・・☆
kotsumi  

そして~月島でお好み焼き食べて~♪
kotsumi  

帰宅~!!!


赤坂でホールのケーキを買ったのですが・・・・

なぜか・・・他のケーキとの食べ比べしたくなり~の


急遽!新宿!伊勢丹!デパ地下へ!!GO^^☆


ANTENOR

DEMEL

C3

CLOVER

ala bonne heure


5種類を食べ比べしました~☆

kotsumi  

ホールのケーキは残り5分の1余ってます・・・(^▽^;)

明日会社に持ってこ~~と!!キャピ☆