今日は・・・赤坂・新宿にお買い物☆
会社の先輩の誕生日プレプレを購入。
バラの香りが大好きです!!最近寒いので・・・
帰宅~!!!
赤坂でホールのケーキを買ったのですが・・・・
なぜか・・・他のケーキとの食べ比べしたくなり~の
急遽!新宿!伊勢丹!デパ地下へ!!GO^^☆
ANTENOR
DEMEL
C3
CLOVER
ala bonne heure
ホールのケーキは残り5分の1余ってます・・・(^▽^;)
明日会社に持ってこ~~と!!キャピ☆
今日は・・・赤坂・新宿にお買い物☆
会社の先輩の誕生日プレプレを購入。
バラの香りが大好きです!!最近寒いので・・・
帰宅~!!!
赤坂でホールのケーキを買ったのですが・・・・
なぜか・・・他のケーキとの食べ比べしたくなり~の
急遽!新宿!伊勢丹!デパ地下へ!!GO^^☆
ANTENOR
DEMEL
C3
CLOVER
ala bonne heure
ホールのケーキは残り5分の1余ってます・・・(^▽^;)
明日会社に持ってこ~~と!!キャピ☆