届きました~♪超~~~かわゆ~☆☆☆ セット完成!! このバックは着せ替えもできるみたい・・・☆ 違う種類のバックも狙ってます(^▽^;) 12月24日はセールもあるみたいだし・・・ どんなのあるか楽しみ☆ ☆マザーカート☆というお店だよん。 散歩がワクワクさんだね~☆ 最後のワクチンも先週で終わった~ほなみさん☆ 今週末はいよいよ散歩デビューだよん(*゜▽゜ノノ゛☆ そして・・・今から私は・・・赤坂へ・・・ ☆アラボンヌー☆へ・・・ 予約しておいた。。。ケーキ取ってきま~す☆☆キャピ☆☆