超~~~かわゆ~☆☆☆

セット完成!!

このバックは着せ替えもできるみたい・・・☆

違う種類のバックも狙ってます(^▽^;)

12月24日はセールもあるみたいだし・・・

どんなのあるか楽しみ☆

☆マザーカート☆というお店だよん。
kotsumi  

散歩がワクワクさんだね~☆
kotsumi  

最後のワクチンも先週で終わった~ほなみさん☆

今週末はいよいよ散歩デビューだよん(*゜▽゜ノノ゛☆


そして・・・今から私は・・・赤坂へ・・・


☆アラボンヌー☆へ・・・

予約しておいた。。。ケーキ取ってきま~す☆☆キャピ☆☆