一目ぼれ☆昨日はお台場にお昼行ってきました~☆ すっごくかわいいカートにわんちゃん連れてる方発見ました~☆ そこで!!質問!!このカートはどちらで購入?? 即効注文しました~☆ しかも・・・セールをしていたんでしゅ~(*^▽^*) かなり安くでGET!!できました。 なかなかかわいいカート探しても無かったから・・・ すご~~~く幸せ(^ε^)♪ 明日届くので・・・楽しみ~☆キャピ