昨日はお台場にお昼行ってきました~☆


すっごくかわいいカートにわんちゃん連れてる方発見ました~☆

そこで!!質問!!このカートはどちらで購入??


即効注文しました~☆

しかも・・・セールをしていたんでしゅ~(*^▽^*)

かなり安くでGET!!できました。

なかなかかわいいカート探しても無かったから・・・

すご~~~く幸せ(^ε^)♪


明日届くので・・・楽しみ~☆キャピ
kotsumi