昨日!!またも。会社の忘年会☆

今回は30人くらいで居酒屋さんで・・・☆


神保町にある。

バル というお店で~!!


かなり飲んだ~ぷ~。

その後は8人で・・・カラOK♪してきたよっ☆

ベロンベロンの私と・・・熱唱中の後輩ザンス(*^▽^*)

kotsumi  

☆たのしかった~ぁ☆
kotsumi  
今年の忘年会予定は残り2つ・・・

たくさん・・・飲んでみせる~~☆


☆ばいチャ☆