忘年会③昨日!!またも。会社の忘年会☆ 今回は30人くらいで居酒屋さんで・・・☆ 神保町にある。 バル というお店で~!! かなり飲んだ~ぷ~。 その後は8人で・・・カラOK♪してきたよっ☆ ベロンベロンの私と・・・熱唱中の後輩ザンス(*^▽^*) ☆たのしかった~ぁ☆ 今年の忘年会予定は残り2つ・・・ たくさん・・・飲んでみせる~~☆ ☆ばいチャ☆