!!!最近・・・・なんだか・・・頂き物が多い(*^▽^*) 今日は・・・!! このようなものを・・・・頂きました。 まずは・・・お昼過ぎに・・・いきなり出前が私宛に~ う~な~ぎ!! 知っている方からの差し入れでしたぁ(o^-')b もち!!美味しくいただきましたと。。。ありがたや~☆ 続きましては~夕方に~。 り~ん~ご!! りんごは今週2人目です。 こちらは・・・夜食に・・・(・ω・)/sありがたや~☆ ではでは。明日は土曜日!! 仕事も忙しいので・・・早寝しますん☆☆☆ ☆おやすみさなるんルン☆