最近・・・・なんだか・・・頂き物が多い(*^▽^*)

今日は・・・!!

このようなものを・・・・頂きました。


まずは・・・お昼過ぎに・・・いきなり出前が私宛に~


kotsumi  

う~な~ぎ!!


知っている方からの差し入れでしたぁ(o^-')b

もち!!美味しくいただきましたと。。。ありがたや~☆


続きましては~夕方に~。
kotsumi  

り~ん~ご!!


りんごは今週2人目です。

こちらは・・・夜食に・・・(・ω・)/sありがたや~☆


ではでは。明日は土曜日!!

仕事も忙しいので・・・早寝しますん☆☆☆


☆おやすみさなるんルン☆