昨日は会社の忘年会~

kotsumi  

社長がカラオケしている時に皆でテープなげましたぁ~☆
kotsumi  

子供がグルグル巻なって遊んでた~ぁ☆
kotsumi  

2次会は11人でカラオケ♪しかもオールナイト♪

さすがに疲れました~!!

帰宅は夜中4時!!


ほなみと遊んで睡眠入りましたぁ~☆☆☆
kotsumi  

☆ばいちゃ☆