忘年会② 昨日は会社の忘年会~ 社長がカラオケしている時に皆でテープなげましたぁ~☆ 子供がグルグル巻なって遊んでた~ぁ☆ 2次会は11人でカラオケ♪しかもオールナイト♪ さすがに疲れました~!! 帰宅は夜中4時!! ほなみと遊んで睡眠入りましたぁ~☆☆☆ ☆ばいちゃ☆