楽しみ~☆いつも夜8時までの仕事が・・・ 今日は社長の誕生会・忘年会がある 為に・・・・ 5時で終わります(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッピ~☆ 一日テンションアゲアゲで!!!今日も頑張りま~す☆ んで・・・社長がカラオケしている途中に・・・ 皆でカミテープを社長周辺にめがけて投げるらしいんだけど・・・・ 顔とか・・・〇〇コ・・・に当たると大変だぁ~(^▽^;) でもでも・・・・私はあえて・・・ピンポイントで当てにいこうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヘヘ んでは。