いつも夜8時までの仕事が・・・

今日は社長の誕生会・忘年会がある為に・・・・


5時で終わります(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッピ~☆


一日テンションアゲアゲで!!!今日も頑張りま~す☆


んで・・・社長がカラオケしている途中に・・・

皆でカミテープを社長周辺にめがけて投げるらしいんだけど・・・・


顔とか・・・〇〇コ・・・に当たると大変だぁ~(^▽^;)


でもでも・・・・私はあえて・・・ピンポイントで当てにいこうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヘヘ


んでは。