バカヤロ~こんばんは☆ 先ほどまで・・・・・・ かなりイライラしていま した・・・ なかなかイライラしない私ですが・・・・ それは・・・・お皿に、ラップをかけようとしたら。 変に切れてしまい・・・ なかなか元の状態に戻らない\(*`∧´)/ 直るまでに。。。20分くらい格闘してました。 も~ラップ嫌いヾ(▼ヘ▼;)バカヤロ~!! でもまた使うので・・・ヨロピコさん☆ そして、明日は会社の社長の誕生会☆ スタッフ。400人くらいでお祝いしてきま~す☆☆☆ でわでわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オヤスミン☆