こんばんは☆

先ほどまで・・・・・・

かなりイライラしていました・・・


なかなかイライラしない私ですが・・・・


それは・・・・お皿に、ラップをかけようとしたら。

変に切れてしまい・・・


なかなか元の状態に戻らない\(*`∧´)/

直るまでに。。。20分くらい格闘してました。


も~ラップ嫌いヾ(▼ヘ▼;)バカヤロ~!!

でもまた使うので・・・ヨロピコさん☆


そして、明日は会社の社長の誕生会☆

スタッフ。400人くらいでお祝いしてきま~す☆☆☆


でわでわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オヤスミン☆