今年一番の映画は? ブログネタ:今年一番の映画は? 参加中


27年生きてきて・・・

映画館で見た映画は・・・・

4作しかありません(^▽^;)


今年は(アポカリプト)を見ました~☆


とても!!真剣に見た作品の中の一つです(*゜▽゜ノノ゛☆


マヤ文明の話?で・・・とってもスリルあり~。マヤに関して興味ももてた~!

映画館で見た映画はその時限り一度しか見ないけど・・・


この映画はDVDも合わせて・・・3回見ちゃいましたぁ~