ブログネタ① ブログネタ:今年一番の映画は? 参加中 27年生きてきて・・・ 映画館で見た映画は・・・・ 4作しかありません(^▽^;) 今年は(アポカリプト)を見ました~☆ とても!!真剣に見た作品の中の一つです(*゜▽゜ノノ゛☆ マヤ文明の話?で・・・とってもスリルあり~。マヤに関して興味ももてた~! 映画館で見た映画はその時限り一度しか見ないけど・・・ この映画はDVDも合わせて・・・3回見ちゃいましたぁ~