最近食べすぎ注意報!!

がでている私・・・(/ω\)昨日から。質素夕ご飯に~

今日はコレコレ↓昨日はコレ↓+リンゴ☆
kotsumi  

来週は2つの。忘年会があるのです・・・!!


そして・・・うちの・・・ほなみ自分からゲージ入って~

トイレをしましたぁ~~(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッタア~☆
kotsumi