質素。最近食べすぎ注意報!! がでている私・・・(/ω\)昨日から。質素夕ご飯に~ 今日はコレコレ↓昨日はコレ↓+リンゴ☆ 来週は2つの。忘年会があるのです・・・!! そして・・・うちの・・・ほなみ自分からゲージ入って~ トイレをしましたぁ~~(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッタア~☆