今日は一発目!!の忘年会~

銀座の・・・☆若どり☆ 行きました~


元職場の同期メンバーで!!久々の再会☆

楽しい時間を過ごしてきましたん(*゜▽゜ノノ゛☆
kotsumi  


kotsumi   鶏鍋パーティ☆


kotsumi  


kotsumi  


kotsumi   ☆パチリ☆