kotsumi
★★★★★★★★
今日は一発目!!の忘年会~
銀座の・・・☆若どり☆ 行きました~
元職場の同期メンバーで!!久々の再会☆
楽しい時間を過ごしてきましたん(*゜▽゜ノノ゛☆
鶏鍋パーティ☆
☆パチリ☆