今日もおなじみ・・・日比谷~有楽町の旅γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
kotsumi   天気♪最高!散歩!ぶらり~!


kotsumi   ☆初!グリル満天☆行きました~


kotsumi   ☆ここのオムライスは有名ザンス☆

↑うまか~☆☆☆
kotsumi   ☆椿屋珈琲☆で一服タイム~

↑ここのケ~キもおいぴィ☆


色々買い物をすませて・・・夜ご飯は・・・


鹿児島の黒豚を扱っているお店・・・☆一二三☆で・・・

沢山食べてきましたんo(^▽^)o
kotsumi  


kotsumi  


kotsumi  


kotsumi  

最近・・・かなりの・・・食べすぎ(^▽^;)

メタボまっしぐら系??

まぁ~いっかぁ!!  キャピ☆