休日今日もおなじみ・・・日比谷~有楽町の旅γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 天気♪最高!散歩!ぶらり~! ☆初!グリル満天☆行きました~ ☆ここのオムライスは有名ザンス☆ ↑うまか~☆☆☆ ☆椿屋珈琲☆で一服タイム~ ↑ここのケ~キもおいぴィ☆ 色々買い物をすませて・・・夜ご飯は・・・ 鹿児島の黒豚を扱っているお店・・・☆一二三☆で・・・ 沢山食べてきましたんo(^▽^)o 最近・・・かなりの・・・食べすぎ(^▽^;) メタボまっしぐら系?? まぁ~いっかぁ!! キャピ☆