オハヨウサンタ☆ これからお出かけする前に・・・ 入浴タイム(^~^)小さい頃から使ってるんだけど・・・ 最近!悪用につかわれて・・・製造販売中止になりましたぁ~ガビ~ン。。。 硫黄のおなら?のような香りすきだったのに~ん!! そして・・・こちらは・・・昨日購入した☆はなみのお友達☆ 2ショットン(*゜▽゜ノノ゛☆パチリ☆