アラボンボン。赤坂にある・・・・ 美味しいケーキ屋さん・・☆アラボンヌー☆ ↓これは・・・ロールケーキ☆マジ!!おいぴイ~☆ 一日50本限定o(^-^)o ☆本日・・・クリスマスケーキ予約してきましたぁ~☆ ↑美味しそう。色々ケーキ(*゜▽゜ノノ゛☆ 早くクリスマスなんないかな~キャピ・・・(o^-')b★