赤坂にある・・・・

美味しいケーキ屋さん・・☆アラボンヌー☆
kotsumi  


↓これは・・・ロールケーキ☆マジ!!おいぴイ~☆

一日50本限定o(^-^)o
kotsumi  


☆本日・・・クリスマスケーキ予約してきましたぁ~☆
kotsumi  

↑美味しそう。色々ケーキ(*゜▽゜ノノ゛☆

早くクリスマスなんないかな~キャピ・・・(o^-')b★