40年くらい前から営業している・・・・

お店で夜ご飯食べてきました~

以前住んでいた・・・隣の住民君とご飯(o^-')b

久々の再会!! 元気そうでなにより・・・
kotsumi  

かな~りボリュームあり~の!!

お腹ポンポコリンリンですぅ(*゚ー゚*)
kotsumi  
☆ごちそうさまんじろう☆

そして・・・今はナツメロ聞きながら♪愛犬ほなみとリラックスン♪