食べた~40年くらい前から営業している・・・・ お店で夜ご飯食べてきました~ 以前住んでいた・・・隣の住民君とご飯(o^-')b 久々の再会!! 元気そうでなにより・・・ かな~りボリュームあり~の!! お腹ポンポコリンリンですぅ(*゚ー゚*) ☆ごちそうさまんじろう☆ そして・・・今はナツメロ聞きながら♪愛犬ほなみとリラックスン♪