私。いつも化粧水しかつけてないんです(^▽^;)

今日、化粧品売り場の店員さんに言われました・・・


化粧水→保湿クリーム→乳液・・・

化粧水だけだと・・・あまり意味がないみたい・・・(ノ_・。)


サンプル頂いたので、早速試してみた!!

テッカテカぁ~(ノω・、)世の女性はみんなテカテカで寝ているのでしょうか??


ちなみに・・・私は体おとしで顔も洗います(;´▽`A``駄目かな?(笑)

んで・・・明日肌の調子が良かったら・・・

3点セット買おうと思います☆キャピ(*゜▽゜ノノ゛☆