実は・・・私。いつも化粧水しかつけてないんです(^▽^;) 今日、化粧品売り場の店員さんに言われました・・・ 化粧水→保湿クリーム→乳液・・・ 化粧水だけだと・・・あまり意味がないみたい・・・(ノ_・。) サンプル頂いたので、早速試してみた!! テッカテカぁ~(ノω・、)世の女性はみんなテカテカで寝ているのでしょうか?? ちなみに・・・私は体おとしで顔も洗います(;´▽`A``駄目かな?(笑) んで・・・明日肌の調子が良かったら・・・ 3点セット買おうと思います☆キャピ(*゜▽゜ノノ゛☆