kotsumi
★★★★★★★★
この前の築地土産のシャケを・・・・チン☆
シャケフレークにしましたぁ~(*^ー^)ノ
明日のご飯の仕込みです☆
おでん君~(o^-')bキャピィ☆ 明日にはだしが・・・しみ込んでるちょ~!!