この前の築地土産のシャケを・・・・チン☆

シャケフレークにしましたぁ~(*^ー^)ノ

明日のご飯の仕込みです☆

おでん君~(o^-')bキャピィ☆


明日にはだしが・・・しみ込んでるちょ~!!