←こちら☆

よくおじゃましている。ブログに、この本の事書いてあったので・・・

私も早速!!

買っちゃいましたぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

おもしろい☆可愛い☆最高

シーズー大好きな方は買っても、損しない本だと思いましたぁ~!!

ハーゲンナッツン☆ちょい大人買い??

おいしゅう~ございまする♪


んでは・・・お風呂ふろ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ