こんばんみ。 ←こちら☆ よくおじゃましている。ブログに、この本の事書いてあったので・・・ 私も早速!! 買っちゃいましたぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ おもしろい☆可愛い☆最高 シーズー大好きな方は買っても、損しない本だと思いましたぁ~!! ハーゲンナッツン☆ちょい大人買い?? おいしゅう~ございまする♪ んでは・・・お風呂ふろ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ