テクテクテク・・・

次は有楽町まで~テクテク・・・

この街も好きです☆

だって~人混みないから(*^▽^*)

今日は。丸ビル近くの・・・

ナノユニバース&ビームスを行ったり来たりの繰り返し~

ナノ&ビームのコートでお気に入りを・・・3回くらい行ったり来たりで着てました(・・。)ゞ


これ↓にしました~☆今回はビームスで購入!!

その後丸ビル行ったら・・・な!ん!と!!!!


エクストリーム!!!!ミニライブしたました!!

生で聞いた~感動(TωT)かっちょいい~でした☆

今日はラッキーな一日でしたん(o^-')b