テクテクテク・・・
だって~人混みないから(*^▽^*)
今日は。丸ビル近くの・・・
ナノユニバース&ビームスを行ったり来たりの繰り返し~
ナノ&ビームのコートでお気に入りを・・・3回くらい行ったり来たりで着てました(・・。)ゞ
その後丸ビル行ったら・・・な!ん!と!!!!
エクストリーム!!!!ミニライブしたました!!
生で聞いた~感動(TωT)かっちょいい~でした☆
今日はラッキーな一日でしたん(o^-')b
テクテクテク・・・
だって~人混みないから(*^▽^*)
今日は。丸ビル近くの・・・
ナノユニバース&ビームスを行ったり来たりの繰り返し~
ナノ&ビームのコートでお気に入りを・・・3回くらい行ったり来たりで着てました(・・。)ゞ
その後丸ビル行ったら・・・な!ん!と!!!!
エクストリーム!!!!ミニライブしたました!!
生で聞いた~感動(TωT)かっちょいい~でした☆
今日はラッキーな一日でしたん(o^-')b