今日は早起きできたので・・・・

皇居散歩してきました~(*^ー^)ノ

昔はこの↑門の中からも鉄砲で見張りをしていたであろう・・・門!

↑この大きな土台的な・・・石の山?凄く大きかった~

綺麗な景色・・・写真では判りづらいですが・・・


何処の場所でも絵になります・・・(・ω・)/

紅葉も綺麗でしたん☆

その足で・・・ランチは・・・古い歴史のあるパレスホテルで☆





☆お腹ポンポコリン☆

このホテル・・・来年建替え。らしいです・・・(ノ_-。)

ありがとう☆パレス☆