ぶらり散歩①今日は早起きできたので・・・・ 皇居散歩してきました~(*^ー^)ノ 昔はこの↑門の中からも鉄砲で見張りをしていたであろう・・・門! ↑この大きな土台的な・・・石の山?凄く大きかった~ 綺麗な景色・・・写真では判りづらいですが・・・ 何処の場所でも絵になります・・・(・ω・)/ 紅葉も綺麗でしたん☆ その足で・・・ランチは・・・古い歴史のあるパレスホテルで☆ ☆お腹ポンポコリン☆ このホテル・・・来年建替え。らしいです・・・(ノ_-。) ありがとう☆パレス☆