再会久しぶりの再会☆ きっと・・・2年ぶりくらいかな~?! 頂ましたぁ~☆ヾ(@^(∞)^@)ノ てんこもり系~~ やっぱり・・・私は・・・ミスド派です!! 最近なんだか・・・食べすぎているような~いないような~・・・( ̄_ ̄ i) 寒くなると食欲が増す私・・・ヤベっ! 気をつけなきゃねっ(^▽^;)ハハハ☆ 明日はお休みだし~今日は早く寝て・・・朝からお出かけしよ~っと☆ ☆オヤプン・オヤプン☆