今日はカラーリングしてきました~☆
前回は明るめだったので・・・
今回は暗めで・・・(´0ノ`*)
お昼から、何も食べていなかったので・・・
会社の先輩から頂いた↓コレコレ食べてます・・・
人生初!!カップスター(しお)
まあまあ。いい塩加減。。。
そして・そして・・・!! ↑↑↑↑↑
お花を買いましたぁ~o(^-^)o
こちらは玄関先に飾ろうと思っとりますぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日?いや!本日!仕事がんばったら~おやすみだよ~ん☆
うれぴイ☆うれぴイ(*゜▽゜ノノ゛☆バイアナ~ラ☆b