今日はカラーリングしてきました~☆

前回は明るめだったので・・・

今回は暗めで・・・(´0ノ`*)


お昼から、何も食べていなかったので・・・

会社の先輩から頂いた↓コレコレ食べてます・・・

人生初!!カップスター(しお)

まあまあ。いい塩加減。。。


そして・そして・・・!!     ↑↑↑↑↑

お花を買いましたぁ~o(^-^)o

こちらは玄関先に飾ろうと思っとりますぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日?いや!本日!仕事がんばったら~おやすみだよ~ん☆

うれぴイ☆うれぴイ(*゜▽゜ノノ゛☆バイアナ~ラ☆b