ブログネタ:ルイ・ヴィトンの思い出、教えて
参加中本文はここから
私の思いでは・・・・
切ないものばかり・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まず。
7年ほど前に22型の液晶テレビをネットオークションに出しました・・・
19万で落札されたのですが・・・・おまけに。。。。
ヴィトンの新品手帳も付けました。
今思うとなぜ、おまけに付けたのかわかりません(T▽T;)
もう一つは。
成人式の時にお祝いで、ヴィトンのウエストポーチを買ってもらいました・・・
しかも。。。使い始めて2週間・・・・
ピッキング・・・・泥棒に入られ・・・・
取られてしまいました(T▽T;)
それから、私はヴィトンは買っていましぇ~ん(;^ω^A☆