ルイ・ヴィトンの思い出、教えて ブログネタ:ルイ・ヴィトンの思い出、教えて 参加中
本文はここから

ルイ・ヴィトン タイアップページ
ルイ・ヴィトン HP


私の思いでは・・・・


切ないものばかり・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まず。


7年ほど前に22型の液晶テレビをネットオークションに出しました・・・

19万で落札されたのですが・・・・おまけに。。。。

ヴィトンの新品手帳も付けました。

今思うとなぜ、おまけに付けたのかわかりません(T▽T;)


もう一つは。


成人式の時にお祝いで、ヴィトンのウエストポーチを買ってもらいました・・・

しかも。。。使い始めて2週間・・・・

ピッキング・・・・泥棒に入られ・・・・

取られてしまいました(T▽T;)


それから、私はヴィトンは買っていましぇ~ん(;^ω^A☆