本当に・・・・

ほなみは私が動くたび付いてくるし・・・

目を離さない・・・・

キッチンで洗い物していて・・・ふと、ほなみ見たら・・・


ガン見!!してましたぁ~☆

それがまた・・・たまらん(^ε^)(^ε^)(^ε^)かわいい☆


そして!!初2ショット!!

今日はもう寝るなりィ~(*゜▽゜ノノ゛☆


☆おやすみ(^ε^)☆