☆おやすみ☆本当に・・・・ ほなみは私が動くたび付いてくるし・・・ 目を離さない・・・・ キッチンで洗い物していて・・・ふと、ほなみ見たら・・・ ガン見!!してましたぁ~☆ それがまた・・・たまらん(^ε^)(^ε^)(^ε^)かわいい☆ そして!!初2ショット!! 今日はもう寝るなりィ~(*゜▽゜ノノ゛☆ ☆おやすみ(^ε^)☆