カサボロ最近・・・寒く・・・乾燥・・・ 南の島育ちの私は・・・冬が・・・大敵 ヾ(▼ヘ▼;) でもでも。寒いのは嫌だけど・・・この季節は大好き★ いつも愛用のハンドクリ~ム君達!! 今年も活躍シチクリヨ~!!!! ★ばいび~★