最近・・・寒く・・・乾燥・・・

南の島育ちの私は・・・冬が・・・大敵ヾ(▼ヘ▼;)


でもでも。寒いのは嫌だけど・・・この季節は大好き★


いつも愛用のハンドクリ~ム君達!!

今年も活躍シチクリヨ~!!!!
★ばいび~★